立川文都スケジュール

立川文都のスケジュールや近況報告など



PageTop

なかまのなまか、ヒロさん

20080530004834
5月29日、今日から3日間国立演芸場で立川流落語会が始まりました。楽屋での松元ヒロさんとのツーショット、相変わらずおもろい、ちょっと危ないオジサンです(国立で演ってええんか?)って言うネタ!だからライブでなきゃねぇ!
当たり、ハズレはありますが、会場へ行きましょう。


PageTop

だいこんの花

20080525042206
ウォーキングの途中で、ふと見ると、都会の片隅に白い可愛い花が、下には青い首を出しておりました、大根です、ちょっと嬉しくなりました!

PageTop

残っていました

20080515040207
東京へ出て来て初めて住んだアバート・もう無いだろなと思ってたら…ありました!ここだけ残っていました、この豆腐屋の二階に住んでたんだ~…

PageTop

打ち合わせ

20080512171656
アホの集まりのおやつの時間ではありません!
NHKBs2「花の落語家六人衆」

PageTop

御礼!無事終わりました。

20080507030812
「文都の会」  何とか無事終わりました!ご来場の皆さま、誠にありがとうございました!
友人からお花まで…のびたろう、ありがとう!

PageTop

舞台、前

20080507030405
何時もそうだが、自分の会の舞台前日は逃げたくなる、4月から毎月「文都の会」が始まる、いや、始める…。

PageTop
