立川文都スケジュール

立川文都のスケジュールや近況報告など



PageTop

復活祭〓

20090731233610
ホームページが突然閉鎖!えっエッエ?友人に聞かれた自分が一番ビックリ〓〓
原因は大阪に生活をシフトするので、色々と契約を解約したり、その折、パソコンのプロバイダにちょっと話を、あーでもない!?こーでも…と「もうええわい!もうええから止めてくれ!!」と言った、私が悪いのです。そらぁそうで、ホームページが消えてしまいました。しかしパソコンの師匠の葵寿司の茂ちやんが復活してくれました。新しいアドレスは
http://bunto.web.fc2.com/です!
今後ともよろしくです!


PageTop

東京に虹・アルカンシェイル!

20090720024903
こんな私にも、ありがたい事に応援してくれる人や、心配してくれる人がいる。まして、ファン等と言ってくれる奇特な方がいる。ここんところ、ずっと舞台に出て無いので…ちゃんと報告しなければとズート思っていました。
申し上げます。今、私が患っている病は「癌」です。明日から大阪で「抗がん剤治療」に向かいます、大阪行きが急に決まったものだったもので、昨日は談幸兄さんが見舞いに来てくれました!そして志の輔兄さんが今日の私の退院、そして大阪での治療を励ましてくれようと、西麻布の超高級寿司屋さんを私の退院に合わして4時に開けさせて、お店の方も開けくださり、こんなお寿司食べた事ないと言う位の職人技、芸術でありました!!
帰り道、三遊亭全楽と六本木のオープンカフェでお茶してたら、「うぉ~」「うゎ~」と言う歓声が上がり見上げると、東京の空に綺麗な虹がでてました。不安な心が、ちょっと・うれしくなりました…。

PageTop

おはよ〓お元気ですか?

20090714151109
20090714151108
20090714151106

PageTop

やっぱり、あなどれまへん

20090704164242
そんな、ハーバービレッジを、ウォーキングしております、喉が渇いたので「水」を買おうと自販機へ…すると、その裏側から巨大なダルメシアンが襲いかかって来る!キャー!!、101匹ワンちゃんのイメージだだ崩れだ、はっきり言うと、だだの白黒のバカ犬だ!
久しぶりに?何をしたいのかが分からんディープな世界、この自販機は売りたいのか?それとも「買えるもんなら買うてみぃ~」的なのか…しかし「この犬かみます」って!?

PageTop

大阪はええで~

20090701154225
20090701154222
いやぁ~
暑いですなぁ~
大阪港、ハーバービレッジの近く、ここがわたしの生まれ育った処、変われば変わるもんで…

PageTop
