立川文都スケジュール

立川文都のスケジュールや近況報告など



PageTop

こんなん、でました!!

20091005230720
抗がん剤、私にはあまり副作用もなく、と言うことは効き目がない…と思っていましたが、抗がん剤治療三週目、みごと毛が抜け「トウモロコシの毛」のようで頭、剃っちゃいました。
近いうち「文都の癌・最前線」をお伝えします!!
いける所まで行きます
お元気で!では、また


PageTop

満員御礼!

20091004011223
もう、20年近く続いている埼玉の鴻巣寄席に久しぶりに寄せて頂きました。
春雨さんと花緑ちゃんとやらせて頂いている寄席です、楽屋でのツーショット、携帯のアドレスが変わったと赤外線通信をしている所、いい仲間がいて、私は幸せです…それもこれも、鴻巣の鴻円会スタッフのお陰、それと何よりいいお客さんです。
花緑さんの御弟子さん「豆緑」の初舞台の御祝儀!
ありがとうございました!御礼、合掌!!

PageTop
