立川文都スケジュール

立川文都のスケジュールや近況報告など



PageTop

水陸両用30%offって!?

20090826231040
水陸両用… って、ウ!?ンンどういう事?何が?!

それはやな昼間は水着…
夜はやな ンフフ やなぃのン~
ええ、そんなん 、ええのん、ええのか~~~~
ー(・∀・)ー ブーン
そんなシャメ取ってるわたしを売り場の女の子が、メンチ切り気味に「何ですか?」、
会話をしようと私は「イヤー、す、水陸両用ってオモロネ…」「ビーチバレーでもよー売れてっで、フン(*≧m≦*)ププッ(意味分からんけど絵文字初めて使ってみました!)おー怖」

大阪はディープだ!

PageTop
