立川文都スケジュール

立川文都のスケジュールや近況報告など



PageTop

スケジュールが病院のスケジュール!?

20090910180655
スケジュールが病院のスケジュールになってしまいました…。週刊新潮P126に少し載っています!ご覧下さい

PageTop

無事!御礼

20090910003526
前進座劇場「立川流一門会」何とか無事終わりました。
いっぱいのお客様に、熱気、出演者が言うのもなんですが…いい会でした。
半年ほど前オファーを頂いておりました、まさか自分がこの様な病になるとは、二週間程前、師匠談志家元より、電話で「大丈夫か?無理するな!」「はい!5日はなんとしても行きます」と、ありがたい御言葉、そしてその後、プレス発表、師匠が入院、全公演キャンセルと…、
しかし、来てくれましたヨ「お前がくるなら、行かなきゃしゃぁあんべえ!」と予定では仲入り後の「ご挨拶」でしたが、ジーンズ姿で中の舞の出囃しのなか出て行きました、「軽く挨拶して…」と言いながら、きっちり30分、めちゃくちゃ元気やないかい!!
何はともあれありがとうございました。感謝、御礼!私も無事終わり、又、今日から「抗がん剤治療」、疲れて昼間から爆睡でした。ありがとうございました!
文都拝

PageTop

大阪広告シリーズ

20090903214427
こんな可愛い?こわいポスターもありまっせ~
そやけど、やっばりダジャレや…トホホ。

PageTop

大阪広告シリーズ

20090902034812
ちょっとレトロな、南米チックなんが、コレ、ええでっしゃろ!この味わい!?

PageTop

先生、Help me!

20090831223937
20090831223935
20090831223933
次の方、どうぞ…いかがしましたですか?
「先生、三遊亭全楽の影響か?全然、ウケなくなりました…トホホ」「気を着けて下さいよ、他には芸協では、太った桂○丸さん(副作用が多い…)」
お薬り、出しておきますから、マスクして近寄らんように!

PageTop
